A.B.C-Zの隠れイケメン&ときめき担当☆ とっつー大好きブログです(^∇^)

恋するヴァンパイア

『恋するヴァンパイア』3/24昼公演

もう数日前になりますが観に行ってきました。
森ノ宮ピロティホール。


舞台観て1番驚いたのが、戸塚さんが痩せていたこと…えっと、デトックスで激痩せ→初日のリバウンド+数キロ?からの、2週間ほどでいつもの戸塚さんに戻りましたね?すごいです。


OP、すっきり痩せたヴァンパイア姿が本当に美しくてメイクも控えめになっているしこれは本編も期待できるなぁとワクワクして観てました。


期待どおり、前半はとても良かった。
話もシリアスな内容にコメディ要素を少し織り交ぜた感じが心地よくて。


特に惹かれたのか理事長役の東山義久さん。
ソロダンスはキレキレだし歌は上手いし演技もいい。一人でこの舞台の偏差値を上げてくれてる感じ。


役柄的にも理事長役は悪役ながら情熱的で耽美な真のヴァンパイア、クオリティーの高い方が演じて下さって良かったと思います。


戸塚さんはやはり歌声に不安が大分ありましたね。東山さんやヒロイン役の樋口さんと比べると差が歴然としていて…ミュージカル向いてませんね?


それでも前半は構成も良くて楽しめたし休憩を挟んでの後半はどんな展開になるのか楽しみにしてたのに。


後半の話がメチャクチャでしたね。
前半はシリアスな演出が多かったのに
後半は笑えないコメディ?
人間とヴァンパイアの闘いとか、吉本的なドタバタ劇で唖然でしたよ(;゚Д゚)


笑いに走ったかと思えば無理やりロマンチックに持っていったり…観客置いてきぼりの脚本。


前半、シリアスを一手に担ってくれた理事長様をもドタバタに巻き込んで…観ていられませんでした。


最後、ヒーローとヒロインがロックスターみたいになって二人で歌ってるのも意味分からない…


戸塚さんには申し訳ないけど、全編通して歌が下手すぎ。喉の調子が…とかいう問題ではない。



カーテンコール、拍手なりやまず何回も登壇してくれましたが本当に心から舞台が良かったと思ってる人って拍手してる人って何人いるんだろう(-ω- ?)


京本くんの台詞で、続編匂わせみたいな言葉がありましたが…まさかまさかだよね?絶対止めましょう、というか戸塚さんさんは絶対出ないように。自分の評判を落とすだけです。


最後の挨拶を端役の女優さんに言わせていたのも納得いかない。


何度も舞台を観に来てる人ばかりじゃないんだよ?戸塚さんの挨拶が聞きたかった。


座長がちゃんと挨拶しない舞台なんて初めて見た。


そんなにこの舞台に誇りが持てないのなら
どうか今度オファーが来たら断ってくださいね。


昨年ジャニーズタレントが出演してる舞台を色々見に行きましたが、こんなにクオリティー低い舞台は初めて。


演出や演者が悪いのではなく、
ひとえに脚本がダメなんです。


こんな仕事が一年一回の大事な舞台だとは
戸塚さんお気の毒様てす。


でも、一般の舞台にもっと出たいのなら
抑揚のない台詞回しを何とかしないと…





超辛口で申し訳ありません\(_ _)


















来週のJ’s倶楽部




IMG_20180222_102736_635
  (公式ツイッターより)↑↑


戸塚さんメイン回+
京本くんがゲストということは恋ヴァのお話たくさん聴けそうですね。




恋ヴァのFC枠チケットが今日発送されますね~
うちに届くのは明日かな?
席はあまり期待しないほうがいいかな~有頂天一座みたいにFC枠は前にしてもらえると有り難いけど。











Person記事

恋ヴァ記者会見の痩せた姿にビックリしたけど、最近発売の雑誌では
すでに細くなってますね~TVガイドPersonの戸塚さんがものすごく美しくてSexyなのはそのせいか。


1ページ目の眼鏡片手に伏し目流し目な写真だけでも、この雑誌を買う価値あります。特にファンでもない娘が『部屋に飾りたい』と言ってました☆


その隣の写真では顔の細さがよく分かりますね、頬~顎にかけての
お肉がない。羨ましいです💦


こんな風に顔で痩せたな~と分かるのは相当体重落としてますよね、
声の調子が悪くて不安な気持ちを他の部分で努力することで埋めたのかな…本当に真面目で一生懸命な人なんですね。



インタビューより↓↓


『確か「恋する~」の次の年だったかな?演技の仕事のチャンスをもらった時、その作品に出るためにはあることができなくてはいけなくて、「できるか?」って聞かれたんです。でも、僕はできなかったから、「できない」って言っちゃって。今思えば、あの時「できます!」って言って、すぐ本当にできるようにすれば良かったんですよ。芸能人だったらそれくらいじゃなきゃいけないのに、当時は今より自信もなかったし、なんか尻込みしちゃったんですよね。』



『男として俺がどんなに小さな人間かってことですよ(笑)!それができるかできないかで、男の度量が分かるから。ジャニーさんだって、例えば最初の時点では、まだイメージしかなかったとしても、やりながらどんどん形にしていくじゃないですか。』



『俺は今できないことをできるとは言えない人間だから、できることを増やすしかないなって。本当にできることは「できます」って言えるから。仕事につながるかどうかは別として、役者として必要だと思ったことは、やらなきゃいけないと思います。』



戸塚さんの出来ないことってなんだったのかな。
大概何でもできる気がしますが…
時代劇での乗馬とか?
スポーツ系ですかね…
「それができるかできないかで男の度量が分かる」って?(-"-)?
何だろ、気になるなぁ。


出来ないことを出来るってハッタリ言えない所と、
だから出来ることを増やしていこうという考えも本当に生真面目で。


今回の減量もその一つなのか~
こんな急な減量が出来るのは立派な芸能人ですよ、どうか体に気をつけて
お稽古頑張って下さい☆








『少年性と魔性、相反する魅力を目まぐるしく表出させる彼が、ミュージカル「恋する💖ヴァンパイア」で演じるのはヴァンパイア役。おそらく、まだ見たことのない戸塚祥太に出会えるはずだ。』


↑↑素敵な言葉✨
Personさん、ありがとうございます。
















恋ヴァ会見WS

TVでは見れなかったけど動画で会見の様子を見れました~
UPしてくださった方々、ありがとうございます。


ネット記事の写真もカッコイイけど動く戸塚さんも素敵~💕
減量はものすごく大変だったと思うけど痩せて大正解だな☆


ヴァンパイアというと血に飢えて痩せてるイメージあるから…
健康的なふっくらお顔より研ぎ澄まされて痩せた頬の方がいいもんね。


でも、ゲッソリ痩せてるのではなくただキューっとシャープになっただけで…美しく痩せましたね~すごいです✨


スラッと背も高くなったような気がします、京本くんとあまり変わらないような。


ずっと、痩せると実年齢より老けてしまうのではと思ってましたが
そんな事はないんですね。


30~50代の俳優さんがみんな若くてカッコいいのは、顔がスッキリ痩せているから。


皆さんきっと、影で相当努力してますよね~でもそれがプロ根性☆
戸塚さんもプロ根性を見せつけてくれましたね!ますます惚れました💓




この状態を維持するのも大変だし、無理なダイエットだと健康面も心配だけど…必要な栄養はちゃんと取ってくださいね~


あと、恋ヴァの舞台が終わったら喉の具合が良くなるように治療に専念してほしい。


ネットニュースにもなってるし、公にした以上事務所も放っておかないと思いますが…


グループ活動を少し抜ける事になってもその間4人で頑張ってくれると思うし、また万全の状態でコンサートや舞台で思いっきり歌ったり台詞を喋っている戸塚さんが観たいな。


こんなに素敵なビジュアルを見てると舞台への期待も高まるけど、どうしても喉の事が心配なんですよね…何とか乗りきって欲しいです。














恋ヴァ会見(2)

他のネットニュースもまとめてみました。





IMG_20180211_111357_491
↑↑TVファン公式ツイッターより🐼🐼

可愛いですね~恋ヴァのグッズになるといいな~💖








記事検索
Amazonライブリンク
楽天市場
カテゴリー