トーキョーエイリアンブラザーズ

2018年08月11日

トーキョーエイリアンブラザーズ#3

なんかね~ちょっとマンネリ化してきたかな?


夏太郎の台詞が殆どない顔芸のみの演技も食傷気味…回が進むにつれ言葉がもっと話せるようになる展開とか、変化つけていかないとダメだよ。


それと、今回はやたらチュウ顔してましたけど
三十路過ぎの人にあの顔を連発されるのは…たとえファンであっても引くわ。


終わりのアレね、一応母親ですので
自分の子があんな事されたらどうしようかと思う(((((゜゜;)


警察沙汰だよね( `д´)


何か、キモいシーンも多いし
冬之助が回が進むにつれどんどん嫌なヤツ化してるし。


エイリアンってあんなに薄っぺらい考えの持ち主なのかな(-ω- ?)


あれは仮の姿という事でしょうか。


無料配信でしか見てないけど
TVで見るほどのものでもないな😌



辛口ですみません\(_ _)






無料配信ついでに『ゼロ一攫千金』も観てるんですけど


こちらの方が断然面白いよ😆


原作ファンからしたら色々あるのかもしれないけど、普通にドラマとして面白い。


ゲーム感覚で答えを一緒に考えたりして楽しんでます(^^)


それにしても龍我くんはいい役貰ってること。
もうちょっと視聴率高ければ知名度上がるかもしれないですね。


低すぎて打ちきりなんて事になりませんように。












akko09032759626_u at 08:42|Permalink

2018年07月02日

東京エイリアンブラザーズ

放送開始が近付いてきたんですね(^^)
ジャニーズネットに伊野尾さん×戸塚さんのトーク。そしてTVでの予告動画。


へぇ~戸塚さん、短髪( ゚∀゚)
綺麗なお顔がクッキリ見えていい感じ。


夏太郎は地球に来て間がなくて
台詞があまりなくて表情の演技が多いとか…


予告では表情をコロコロ変えて可愛かったです(^^)



後はお話が面白いかどうかと、伊野尾さんの演技力だな?


演技してる所を見たことがないので…( ´~`)💦



あのでも…関西では放送なさげなんですけども?
HPに読売TV乗ってないよ~(;o;)








akko09032759626_u at 17:25|Permalink

2018年05月06日

ドラマ決定

あれ、塚ちゃんじゃなかったの?
やはり戸塚さんの短髪はドラマの為だったんですね↓↓




Screenshot_20180506-054106

伊野尾くんとW主演☆




戸塚さんは角刈りのお兄さんの役。
原作そっくりじゃないですか?


宇宙人の役?だそうで…なかなか個性的っぽいね(^^;)








番組ホームページ↓↓

http://www.ntv.co.jp/alienbros/?n_sclbtn=t



戸塚さんコメント↓↓


Screenshot_20180506-144610




伊野尾くんとはJr.時代のユニットで一緒だったんですね~旧知の仲ということでコンビネーションもばっちりでは?




関西での放送は?と思いましたけど
この枠は1週遅れで放送あるみたいですよ。



ちょうど夏休み中の放送ということで
深夜枠ですがたくさんの人が見てくれるといいですね☆
















akko09032759626_u at 05:40|Permalink